VITA版ドリクラZEROを購入してみました。録画:canon s95(1280x720/24fps) → H.264 5000kbps程度録音:TASCAM HD-P2(24bit/192kHz) → AAC True VBR 127映像の綺麗さに関して言えばさすがVITAといったところでしょうか。カメラがしょぼいので当動画からはフレームレート参考にならないですが、30fps程度ってところでしょうか。カラオケ後半になると結構かくつきます。また、音質はヘッドフォンで聴くにはちょっと辛いと思います。(ダウンサンプリングによる若干の劣化はありますが、概ね当動画が参考になるかと思います)1/3追記フリーズ、画面中央に縦横数十ピクセルの範囲で常時白色寄りに発光する状態になったためVITAは返品しました。なのでパンチラなどのアップはできません。ご了承ください。