( sm15087329 )のリベンジ。せっかくなのでステージをほんの少し進めてみました。前回と同じく録画は「RemoteJoyLite」を使用してますが、今回はエミュのVer.を新しくして“FrameSkip”“Graphic&Sound Speed”“PSP Clock”を上げています。これで、前より全体的に大分マシになったはず(まだ違和感を感じますが)。音はモノラル仕様です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16471371