全ての実績が解除出来たので、残りのモードのディッシュチャレンジにも挑戦しています。このモードの中途半端ぶりはなんだろうなあ…難易度の差も無ければボスのバラエティも乏しいと言う。アーケードモードと分けた理由がちょっと見出せないんですよね。武器やヒット数、スコアで何が変わるわけでもなく。クリア時間で新しいステージが出るという事も無い。一定段階を経て敵がループ出現、でない事は立証済みですし。XBLでのランキング?にしたって何を競うんだろう?マイリスト/ mylist/29140482 前/ sm16466668 次/ sm16490236 単発リスト/ mylist/26372894 PART01リンク/ mylist/26372613