【たいが♂TD】「モザイクロール」を吠えてみた!【オリジナルPV】

【たいが♂TD】「モザイクロール」を吠えてみた!【オリジナルPV】

(虎「`・Д・*)「がおー【co361256】地味に2作目なたいがですw今回は前とはまったく違う雰囲気で歌ってみました!とにかく全力で!!!!wwまぁとにかく聴いてみてくださいwwww素敵すぎる本家様→【 sm11398357 】アレンジ:Eternal Force様【 user/19491787 /】ちなみに!このアレンジで"のど飴さん""vip店長さん"が歌った曲が収録されたCDが冬コミC81 31日西け-24a↑にて発売されます!クロスフェード動画はこちら→【 sm16473944 】このCDには僕も参加させていただいてますのでよろしくお願いしますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16475192