【実況プレイ】 マリオカートWii Part45 【クリスマス杯】

【実況プレイ】 マリオカートWii Part45 【クリスマス杯】

12月17日にまなひめさん主催のルーム戦、ガチレース・クリスマス杯に参加させていただきました!■全4戦中3戦目です2戦目以降は縛りなし個人戦のガチレースとなります。 sm16468393 ←2戦目 ■ mylist/18174885 ■ 4戦目→ sm16484062 実況Part1集→ mylist/19113497 コミュ:co1184403ついったー: http://twitter.com/nagomi83 アメブログルっぽ【大好き!!ゲーム実況動画!:co496026】にてリレー実況企画に参加中です!【リレー実況】みんなでクラバン3!→ mylist/29496698 よろしければ見ていってください♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16475259