第5回目の投稿となります!break-onです!滑舌、滑舌言われた僕がこんな素晴らしい歌を・・・歌ってしまいました!そして今日もかちゅぜちゅ元気です!!是非頑張りましたので!聴いてくださると嬉しいでございます!素敵な素晴らしい本家様 〔 sm15144636 〕歌break-on :〔 mylist/26859794 〕〔co1364257〕エンコードメイト常連 〔 mylist/28130323 〕〔co1237379〕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16475433