貴様らにそんな玩具は必要ない FC版ストライダー飛竜の主題歌になるはずだった曲。音はNES版から、画像は2から、歌詞は某サイト様から引用。ストライダーの方はぜひ歌っていただきたい。 追記:ゲエェーッ!歌われただと!?→ sm9673479 他作品→ mylist/5285634
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1647570