海苔の佃煮っておいしいよね~♪まぁ好みは人それぞれあるでしょうが、私はふつうです。子供時代によく食べたせいか、若干飽きt…。そういや冷蔵庫にマミーが持ってきてくれた海苔の佃煮があったっけかな。だいぶメーカー違うけど…。いっただっきまぁ~す!前回 sm16475216 次回 sm16480095 コミュ→co1498557 1回目リンク場→ mylist/29512448 ツイッター→ http://twitter.com/piyodamu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16476428