【実況】ふしぎに刑事になってみようと思うんよ・17回目【ふしぎ刑事】

【実況】ふしぎに刑事になってみようと思うんよ・17回目【ふしぎ刑事】

海苔の佃煮っておいしいよね~♪まぁ好みは人それぞれあるでしょうが、私はふつうです。子供時代によく食べたせいか、若干飽きt…。そういや冷蔵庫にマミーが持ってきてくれた海苔の佃煮があったっけかな。だいぶメーカー違うけど…。いっただっきまぁ~す!前回  sm16475216   次回  sm16480095 コミュ→co1498557  1回目リンク場→  mylist/29512448 ツイッター→ http://twitter.com/piyodamu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16476428