REV SPEED LIVE の愛車診断同乗走行してきました。 やっぱり乗り方が違いました。GPSログ見るとボトムスピードは遅いのに最後は追い越されてるとか。 自分の運転動画を見ると恥ずかしくなってしまいます。。。(;´Д`) 次走るときには生かせるようにせねば。 前回の自分の恥ずかしい走り→ sm16064322 その他の車載動画→ mylist/11467676
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16476697