【がぱ茶】からくりピエロ-Acoustic.ver- 【歌ってみた】

【がぱ茶】からくりピエロ-Acoustic.ver- 【歌ってみた】

初めましての方は初めまして!がぱ茶と申します。今回からくりピエロ-Acoustic.ver-うpさせていただきました。前に原曲をコラボでCHiMtaMと歌ったので、今回は自分がAcoustic.ver-CHiMtaMがPiano.ver-で同時うpしよう!って事になりCHiMtaMと同時うpです!是非両方聞いてください!両方とも自分がMIXしてます。今回はピアノとアコースティックだったので同じではなく違うMIXをしています。素敵な原曲様【 sm15022913 】少年T様のアレンジ【 sm15658231 】ちゆ様の素敵なイラスト【 http://piapro.jp/t/MGiM 】CHiMtaMのからくりピエロ【 sm16476791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16476763