ご観覧ありがとうございます。この動画の内容は、家庭版チームフリー固定戦・インフィニットジャスティス視点2試合分となっています。逃げろや逃げろ、とにかく逃げまくりです。ほんと素晴らしい機動力ですね。それにしてもブメを出す場面なのに、何故かアンカー出してたり一体何をやっているんだ・・・。【動画を視聴する前に、下記をお読みください】・対戦相手の方々、組んで下さった相方さんへの誹謗・中傷はご遠慮下さい。・視点(up主)の立ち回りについて、アドバイスを頂けると嬉しいです。・基本的に相方ゲーです。それでは宜しくお願いします。投稿したEXVS動画⇒ mylist/29314137