セグラムの里散策回ですワープの使い方の説明をちゃんと見ておけば良かったですね結構悩みましたw後、会話回なのに私の声が超小さいです。お気をつけてください前⇒ sm16441855 次⇒ sm16507573 イースⅦマイリスト⇒ mylist/27704230 ブログ⇒ http://zgmfgatx105.blog84.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16477576