こんにちは、亜游です!前回のうpから約3カ月…アワワいやー、リアルがリアルに忙しいのです…(・_・;)今回は、ハチ様の「パンダヒーロー」を歌わさせていただきました。ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパッパパラパー みんなニコニコできたらいいな!音質は相変わらずです、すいません…偉大なる本家様 sm13386216 他にうpしたもの mylist/25100395
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16477737