忙しくなると現実逃避をしてしまうup主です。寒いけどテント張ってノンビリ飯食って酒飲みたくなったので久しぶりに笠置に行ってきました。初めて石狩鍋作ったので色々間違ってると思いますが、よろしければ見てやってください。しかし雪の中で野外料理をした、Tonfaaさんと一級河川の人さんは凄いですな…後編 :笠置でキャンプしてきた20111217 → sm16495269 番外編:野外料理【番外編】 メシウマ編20111218 #メシウマおかず → sm16485176 マイリスト→ mylist/21916212