【グルテン】リア充爆発しろ!歌ってみた【冬眠鼠】

【グルテン】リア充爆発しろ!歌ってみた【冬眠鼠】

冬「サンタさんサンタさん彼氏が欲しいです」グ「サタンさんサタンさん彼氏が欲しいです」という訳でクリスマスが近いので二人でKAZU-kさんのリア充爆発しろ!を歌わせて頂きました!(*´∀`*)本家様⇒ sm8613443 お借りした動画⇒ sm8630148 *グルテンマイリス【 mylist/25174322 】コミュ【co1014487】Twitter【gluten0124】*冬眠鼠(やまね)まいりすと【 mylist/22526705 】こみゅ【co587725】ついったー【yamane_toumin】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16478995