【神機?】F905iでニコニコ動画を再生してみた。

【神機?】F905iでニコニコ動画を再生してみた。

自分でのBlogの記事です。30fpsで撮影はしました。音質はやっぱり高音が高いような・・・でも爆音もOK、しかしサクサクすぎる。プレミア未登録です。blogでは現在F905レビューしております。blogも是非どうぞ。F905iでネギ踊り再生&ヨコモーション→ sm1648143   F905のイルミネーション→ sm1650947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1648020