セブン-イレブンとサークルKサンクス限定で発売された「ぱすぽ☆ぽ」手に入らなかった人も多いんじゃないかな?ぱすぽ☆ファンには紗子ちゃん推しの人が多いように思うね。特に女子には。実際会ってみると優しくて可愛らしいんだろうなぁ。紗子ちゃんはグラビア苦手なのかな?となると、水着姿の紗子ちゃんは貴重だ!2011年 12月27日、28日、30日のイベントでは「ぱすぽ☆ぱ」「ぱすぽ☆す」が、会場限定、数量限定で発売されるんだって!行くしかないでしょ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16480246