前回録音した物( sm15262349 )から、はや4か月…今年も もうすぐ終わるということで、あの名曲にリベンジを!!!前回に引き続きお借りした音源と動画様( sm11733327 )一発撮りの何が起こるかわからない恐怖の4分44秒…外すところは、相変わらず外しております…1ミリぐらいは進歩したかなぁ…orz月のワルツは永遠の課題曲です!!!聞き苦しいところ満載ですが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです!!!これからも精進したい かーる村長のマイリスト mylist/26352899
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16480515