対土屋バラ?です。1.11Dになりまして、鉄砲三部隊ごっそり弱体・・・蛍ちゃんがなにしたっていうんだ(´・ω・`)足軽の兵力は戻らないし・・・対戦のほうはgdgdの虎口ゲーになってます土屋の猛威でもご覧ください^^前:[ sm16316460 ]マイリスト [ mylist/25651774 ]コミニー【 http://www.famitsu.com/cominy/?m=&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=110710 】Twitter:@peko1059 戦友【米孤】PW【4545】