明日12月22日は終業式で一段落つきますが、私はこの曲のようにとても多忙な日々を過ごしております。 英語の調教は難しかったです。伴奏は、楽譜が無かった部分は耳コピです。良いと思ったらコメント、マイリスト、宣伝、お願いします! 『A HARD DAYS NIGHT』 はビートルズの3作目のアルバム『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 』(1964年発売)に収録されています。ビートルズっていつ聞いても本当にいい曲ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16483384