[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part8

[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part8

ランクマッチは明日でしたっけ?果たしてどこまでいけるか一戦目 相手が事故らなかったら負けてかも知れない・・・二戦目 自分先落ち→ガン追い、相方先落ち→放置のながれで負けることが多いです。なんとかしないと次 sm16492325mylist/29322837 コメ返し アレックスはいい機体ですよね!アーマーから覚醒のワンチャン、豊富な射撃武装、低コストにしては優秀な格闘!あれ、アレックスって強機体じゃn 対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16483773