【百年夜行】を低音で歌ってみた 【龍次】

【百年夜行】を低音で歌ってみた 【龍次】

大音量推奨です今回はPolyphonicBranch 様【 sm16170998 】の百年夜行を歌わせていただきました 今回のテーマは『低く、渋く』です ではお聞きください◆VOCAL&MIX:龍次 前作人生リセットボタン→/ sm16391296 マイリスト/ mylist/22468157  自由に歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16484579