家庭版のエクシア動画です。シャッフル戦エクシア&デスティニー vs Hi-ν&ターンX【本編に対して一言】順落ちに持っていけなかったのがまずかったですね最後の覚醒はいけるかどうかドキドキでした^^;※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。エクシア・オブ・ザ・FB マイリスト mylist/31402921 ある季節+とある家庭のエクシア マイリスト mylist/26874417
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16484694