【バイオ4】鉄球部屋攻略Qルート

【バイオ4】鉄球部屋攻略Qルート

うp主=動画内で喋ってる人≠このルートの発案者簡単な解説①アシュに銃orナイフを向けたあと振り返ってもう一度銃orナイフを構えてから降りる※レオンが降りるときから銃を構える(Rボタン押しっぱ)ようにする(アシュを上にとどまらせるため)※降りたあと上にアシュがしゃがみ、レオンが降りてる状態になってからオプション画面を開くボタンを押してはいけない(敵が出現する)②銃を構える→ちょっと進むを繰り返してレバー部屋までいく③レバーを3回引く(レバー引いてる間は音を立てない)④出口に向かうとき、ハンマー持ち(世紀末)かスタンロッドが走ってくるのでフェイントかけて出口直行。※④についてフェイント無しで抜ける方法→ sm16495679

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16484755