おはこんばんちは!うp主のKENです(・∀・)回復剤が切れそうですやばいです結構追い詰められてきました(;一_一)さて明日は免許書き換えに免許センターへ!大型バイクの教習を修了したんでそれのね。んじゃまぁパート6です(*´∀`*)part7=射影中part5= sm16441965 マイリスト= mylist/29362586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16485052