|*゚Д゚|こんばんは、歌謳歌(うたおうか)です!Protoolsになって第一作目・・・前回音が割れまくって残念なことになったフライトタイムを歌い直しました編集になれずかなり苦労しましたがとりあえず一作目ということで・・・!!よかったら聴いて下さい_o___土下寝お借りした素敵な音源様→ sm14800650 偉大なる原曲様→ sm11765123 離陸しそこなった作品達→ mylist/25993530 ついった→@Utaouka前作 アイセンサー→ sm16464229
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16485294