僕は金のごまだれ派『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を実況?プレイ part17

僕は金のごまだれ派『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を実況?プレイ part17

目的:エポナ回収、仮面入手。もうホントグッダグダ!でもイパーイ仮面入手したから良い方要らない件とかあったけどカットしたら不自然なのでカットしない同時進行『アマガミ』part1→ sm16205049 sm16470366 ←前┃次→ sm16502851 マイリスト⇒ mylist/28472575 コミュニティ⇒co1424228

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16485533