クリスマス?なにそれ美味しいの? を憤りで歌ってみた【はっしゅ】

クリスマス?なにそれ美味しいの? を憤りで歌ってみた【はっしゅ】

非リア充に非ず、NO充なり!どーも、はっしゅです。ヒャダインさんの『クリスマス?なにそれ美味しいの?』を自分なりの解釈で歌わせていただきました。勢い120%初めて聞いた次の日に、ろくすっぽ歌詞も覚えず歌っちゃいました。本家様はこちら> sm12904387 音源映像はこちらからお借りしました> sm12958151 こんなんを主に歌ってます> mylist/26012353 こんなのも歌ってみました> mylist/26030252 ツイッターもかじってみたり>hassyu00コミュも作ってみました>co1430762

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16486120