また拾いゲーですw サクサクいくぞぉっ!!※シリーズ完全初見ですが、全ステージ「難」でのクリアに挑戦します。※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。※gdgdで非効率的なへたくそプレイです;※以上、苦手な方は忍法ムササビでお逃げ下さい。 sm16458010 ←23日目 / 25日目→ sm16493789 天誅千乱マイリスト→ mylist/22995073 その他実況Part1マイリスト→ mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly