「ブレスオブファイアⅤ - ドラゴンクォーター」実況プレイEXTRA-STAGE第1回(前編)。――0% ノーカットで。 というわけで、2週目のスタートです。開き直って、思うままに適当にやっていこうと思います。一応、早めのペースを心掛けはしますが。2週目が始まって、改めて1/64の凄さを思い知らされました。ボッシュさんマジパネェっす。サムネタイトル『衝撃の展開』 sm16460945 ←Part22-3 / Extra1-2→ sm16492469 mylist/27770553 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]