logic初心者の天麩羅寿司忍者です。不手際ながら歌詞をつけて初投稿しました。色々なれませんが、色々おしえてもらってありがとうございます。mp3 download→ http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980 コメントありがとうございます。ボルタメント設定はしてるみたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16487361