対特異点&黒アラバキ戦。4対1は卑怯だと思う。なんか第一話の3対1もこんな感じでしたね。 前回⇒ sm16488068 次回⇒ sm16488164 mylist/2846399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16488120