【広瀬香美】ロマンスの神様を歌ってみた【アルペン】

【広瀬香美】ロマンスの神様を歌ってみた【アルペン】

クリスマスも近いので、広瀬香美の3枚目のシングル「ロマンスの神様」を歌ってみました。J-POPって感じで好きです。マイリストはこちらです→ mylist/26564003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16488774