お久しぶりですー! 全くSVをやってなかったですPCは変えました!この試合は、途中でリーダー抜けたため5人でやってます。相手はサブでした 2-3時間位。 基本妨害です。 mylist/29252943 追記 2人位がサブでしたごめんなさいー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16491964