ぼくはくま太陽!犬がぜんぜんかわいくなくなったけどワニが異常にかわいく見えてきました。実際は熊もワニも大嫌いですが。怖いよね。熊とワニ。 SO1→ mylist/27944477 LV1→ sm16412573 【LV6】→ sm16492975 まいりす→ mylist/29422505 次→【LV8】→ sm16493665 熊なんてシベリアのほうではトラと戦ってるらしい。こわいこわい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16493497