ランクマッチ始まりましたね!二等兵辺りだと1000コスさんとか見かけたんですが、青プレ辺りになるとクアンタでってにーマスターフルクロスってオンパレードなのは一体・・・w 前に出てダメージ取れば階級は上がりやすいけど、オマエタチガノゾンダセカイハソンナモノカァ!トゥヘアァ! あ、個人的にはザク改に絡まれなければまだいいです^^ part8→ sm16486701 part10→ sm16495993 mylist/29535302
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16495909