『唯 君だけを愛した・・・』 どうもお久しぶりです(^_^)/! yu-kaです! 鳥籠コメにて「聖女期待」なんて言ってもらったので、調子に乗って作ってしまいました(照) やはりいい曲ですね・・・。あれ、画面が歪んで見えない・・・? 鳥籠と同じく今作もPCによる編集をしている挙句、繋ぎが不自然という至らなさm(_ _)m申し訳ないです。 では少し早いですが、聖夜を聖女様とともにお過ごしください・・・。 ※初見の方はこちらから閲覧することをお勧めします。 →プロローグ:この狭い鳥籠の中で( sm16266362 ) →投稿動画( mylist/28512710 )