『千年の独奏歌』を歌ってみました。【Mt.】

『千年の独奏歌』を歌ってみました。【Mt.】

どうも。Mt.というものです。7作目です。自己満足してみたかったんです。今回はyanagiPさんの『千年の独奏歌』を歌わせていただきました。MIX少なめに頑張ってみました。もしよかったら、最後までどうぞ!!素敵な本家様→ sm3122624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16497451