東北に行こうよ!新そば道中記2011 最終回

東北に行こうよ!新そば道中記2011 最終回

旅も大詰め、盛岡でうp主が食べたものは!果たして何杯食べたのか?K・O・K・O・U 孤高な旅を目指す狼(女狼も可)は必見だ!…って何書いているんでしょ、ワシwwサムネのとおり食べて大宮へ帰りました、いやぁソバ美味しかったです次回からは冬の東北をおおくりしますよん前: sm16409726  現在:大宮駅付近 次:仙台へGo! sm16520411  旅動画> mylist/11661674 駅弁動画> mylist/14330240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16499726