PC版 BF3 とりあえず出撃(´・ω・`)/

PC版 BF3 とりあえず出撃(´・ω・`)/

どうもはじめまして(´・ω・`)/今回はテスト的な感じです。分隊行動を意識して動いてるけどすぐはぐれるww某ゲームと違ってチーム、分隊行動が大事なゲームだと思うので分隊で連携できたら負けてもなんか楽しい。生放送  co480809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16500342