【スーパーマリオ3Dランド】3Dマリオにはまだ馴染みが無いけど【実況】

【スーパーマリオ3Dランド】3Dマリオにはまだ馴染みが無いけど【実況】

買ったばかりの3DSで実況プレイ動画に初挑戦させていただきました!本体に付属しているソフトのすれちがいMii広場が楽しい♪慣れない動画編集はなかなか思うように進まず、初見プレイにすると決めて録り始めたのでマリオの先ができなくてモヤモヤしてますwやっと続きができる!ヾ(*´∀`*)ノ※3Dランドと言っても2Dで撮影しているのでこの動画では飛び出しません。※動画内での感想はあくまで個人の感想です。※行き当たりばったり&少し眠そうというか緊張してる感じになっちゃってますw※カメラの残り時間が気になりすぎてますすみませんwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16500463