【アニメ】 イナズマイレブンOPED集+α 【高画質?】

【アニメ】 イナズマイレブンOPED集+α 【高画質?】

個人の楽しみ用だったのですが作業のお供にでもどうぞそこそこ高画質かな?GOのも入れようと思ったらソフトが悲鳴あげたので別うpしようかと思いますところでイナGO映画公開しましたね、シュウ君可愛すぎて死にそうです聖帝(:3 っ )っ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16501685