side_Mです!!アニソンっぽい曲が作りたかったので作りました。 CUL発売おめでとう!!Sound & Movie:烏賊Lyrics:yunhamu Illustrator:Kei side_M公式 http://www.nicovideo.jp/mylist/25691586 http://sidemproject.blog.fc2.com/ http://twitter.com/side__M チームリーダー烏賊 http://www.nicovideo.jp/mylist/23421263 http://twitter.com/SQUID_sideM