想イ出カケラ歌わせていただきました【wauve】

想イ出カケラ歌わせていただきました【wauve】

(´◉◞౪◟◉`)∂゛{はるちゃんちょっと・・・えっ、なっ・・・何?!}((((゜Д゜;))))gkbr(´◉◞౪◟◉`){これ歌おうか・・・エッナニナニ?えっ?!}(゜Д゜≡゜Д゜)そんな訳で藤さんとwauve(ウーヴ)という名のユニットを組んでみました(゜∀゜)!その第一弾として、ダルビッシュPさんのイ出カケラ( nm11195743 )を歌わせて頂きました!まだまだ未熟ではありますが精一杯歌わせていただいたので、宜しければ最後までお聴きください^^encord⇒たまも( mylist/19414996 )mix,mastering⇒藤( mylist/18592349 )vocal⇒はるふ( mylist/21161910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16502372