メリークリスマス!憂緋です。みなさんは聖夜をどのように過ごしてますか?私はすべて仕事です。今までの「気のまま決闘時間」→ mylist/28500224 コミュニティ→co1397255ミヅキ【双璧の竜+】vs憂緋【クイック・ガスタ】外野:瀬知ご意見、ご感想などお待ちしております。第13回→ sm16464822 第15回→ sm16547690 ※いつも以上にgdgdだったのでカットしています。※気まぐれで字幕入れてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16502409