どうも。Mt.というものです。8作目です。今回はKAZU-kさんの『リア充爆発しろ!』を歌わせていただきました。来たるべき今日に備え、クリスマスの定番となったこの歌を心(殺意)を込めて歌わせていただきました。もしよかったら、最後までどうぞ!!素敵な本家様→ sm8630148 素敵なPV様→ sm8613443 ※この動画はリア充には対応しておりません。リア充の方は、一言コメントして末永く爆発してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16502887