【秋桜】R.I.P歌ってみた【レミフラ+ギャラリー風】

【秋桜】R.I.P歌ってみた【レミフラ+ギャラリー風】

どうもメリークリスマスイブ!秋桜二作目ですよ!ってなわけで。東方曲より「R.I.P」歌ってみましたお!ちなみにさくらが暴走しております(ぇいいじゃんか、クリスマスイブなんだし(ぇてなわけできいてやってくだしあ><!フランドール・Mix:秋-ShuU-【 mylist/22885621 】レミリア・動画:さくら・咲徠【 mylist/16759061 】イラスト:拾い画です。絵師様に感謝です(´・ω・`)問題がありそうでしたらご指摘ください。壁|咲・`*){メリークリスマス}(*´・秋|壁

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16503102