どうも、お凛です!|x・`)チラッお久しぶりです!2ヶ月ぶりぐらいです!←適当何だか流行っていたので便乗してみました。遅いけどwてへぺろ☆そういえば、クリスマスイブですね。・・・ね。どうせウチには関係ありませんよ(*´・ω・。)σィヂィヂ素敵な本家様( watch/1312201302 ) 素敵なカバー( sm15484827 ) お借りしたニコカラ( sm15506291 )マイリス( mylist/19494549 ) コミュ(co1067027)PONPONうぇいうぇいうぇい♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16503170