メリークリスマス!!自分は非リア充だけど、代わりにリア充の方々が楽しいクリスマスを過ごしてくれる事を心から嫉妬して祈ってます。俺もアマガミのおかげで楽しいクリスマスが過ごせたよ!このゲームとこの実況を見て下さった全ての方に感謝します。今までありがとうございました!!前/ sm16469858 マイリスト/ mylist/26153728 実況part1リスト/ mylist/26252698
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16503891