ホシキラ 歌ってみた@ふく

ホシキラ 歌ってみた@ふく

初めましてこんにちこんばんわ!ふくと申します\(^o^)/今回は「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」から、ランカちゃんが歌っている「ホシキラ」を歌わせていただきました。自分なりに気持ちを込めましたが、やはりどうにも機械にはうといので...。もっと勉強しますorz聞きづらいかもしれませんが、生温かい耳で聞いてやってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16504075